総務経理課(正職員)
①募集人数 | 1名 | |
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②仕事内容 | 介護施設を運営する法人本部にて、総務経理課の一員として働いて いただける方を募集します。 <経理>伝票入力、経費精算、出納管理、コスト管理、予算決算作 成など <総務>行政への各種届出・申請、施設運営指導、入居者管理など 担当する業務は、スキルや経験、適性、得意領域を考慮し決定しま す。 経理事務の経験がある方、将来のキャリアアップを目指したい方歓 迎します。 | |
③転勤の可能性 | なし | |
④学歴 | 高卒以上 | |
⑤必要な経験等 | 不問 | |
⑥必要な免許・資格 | ワード・エクセルで簡単な文書・資料作成ができる 必須 普通自動車免許(AT限定可) 必須 | |
⑦勤務時間 | 8:30~17:30 内、休憩60分 | |
⑧給与 | (基本給)175,200円〜227,000円 その他の手当として、 ・通勤手当 距離に応じて支給(上限25,000円) ・家族手当(条件有)配偶者10,000円 子5,000円/人 ・住宅手当(条件有)10,000円~30,000円 | |
⑨賞与 | 年2回 計2.5月分 業績及び人事評価により変動あり | |
⑩休日 | (年間休日数)115日 31日の月は公休10日、それ以外の月は公休9日 | |
⑪特記事項 | 制服/なし |
応募方法
応募希望の方は、
①履歴書(写真貼付) ②職務経歴書 ③資格証明書(写し)
ハローワークからの応募の場合は、
④ハローワークからの「紹介状」を添えて当法人本部へ事前に郵送ください。
応募書類到着後5日以内に書類選考結果を通知いたします。
- 書類送付先
- 〒953-0041 新潟市 西蒲区 巻甲2203番地1
社会福祉法人 遊生会 法人本部 - お問い合わせ
- TEL:0256-78-7181(受付時間 9:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
採用担当:押木・江畑
その他の施設・事業所の求人情報については、下記までお問い合わせ下さい。
遊生会 法人本部
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採用担当:押木・江畑