採用情報

総務経理課(正職員)

        
①募集人数1名
②仕事内容介護施設を運営する法人本部にて、総務経理課の一員として働いて
いただける方を募集します。
<経理>伝票入力、経費精算、出納管理、コスト管理、予算決算作
成など
<総務>行政への各種届出・申請、施設運営指導、入居者管理など

担当する業務は、スキルや経験、適性、得意領域を考慮し決定しま
す。
経理事務の経験がある方、将来のキャリアアップを目指したい方歓
迎します。
③転勤の可能性なし
④学歴高卒以上
⑤必要な経験等不問
⑥必要な免許・資格ワード・エクセルで簡単な文書・資料作成ができる 必須
普通自動車免許(AT限定可) 必須
⑦勤務時間8:30~17:30
内、休憩60分
⑧給与(基本給)175,200円〜227,000円

その他の手当として、
・通勤手当 距離に応じて支給(上限25,000円)
・家族手当(条件有)配偶者10,000円 子5,000円/人
・住宅手当(条件有)10,000円~30,000円
⑨賞与年2回 計2.5月分 業績及び人事評価により変動あり
⑩休日(年間休日数)115日
31日の月は公休10日、それ以外の月は公休9日
⑪特記事項制服/なし
応募方法はこちら

応募方法

応募希望の方は、
①履歴書(写真貼付) ②職務経歴書 ③資格証明書(写し)
ハローワークからの応募の場合は、
④ハローワークからの「紹介状」を添えて当法人本部へ事前に郵送ください。
応募書類到着後5日以内に書類選考結果を通知いたします。

書類送付先
〒953-0041 新潟市 西蒲区 巻甲2203番地1
社会福祉法人 遊生会 法人本部
お問い合わせ
TEL:0256-78-7181(受付時間 9:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
採用担当:押木・江畑

その他の施設・事業所の求人情報については、下記までお問い合わせ下さい。

遊生会 法人本部
TEL:0256-78-7181
(受付時間 9:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
採用担当:押木・江畑